News

最新ニュース


2021.08.14
日体大競技会

第126回日本体育大学陸上競技会について


第126回日本体育大学陸上競技会コロナウイルス感染拡大予防対策について


この度はこのような状況下の中、第126回日本体育大学陸上競技会にエントリ―して頂き、誠にありがとうございます。

2点ほどご連絡がございます。


今大会は、今年度の競技会の中でも参加者人数が非常に多い競技会となります。

その中で、神奈川県のみならず都心全体においてコロナウイルス感染拡大が進んでおります。

現在、体調管理チェックシートや参加同意書を記入し、提出して頂いておりますが、これだけでは直近の感染爆発に対応できないと思い、

「競技会参加時の注意喚起」を作成致しました。

こちらをよく読んで頂き、競技会に参加するようにしてください。


また、受付の際に体調管理チェックシートと参加同意書を提出して頂いておりますが、

その際に「競技会参加時の注意喚起」の方を紙媒体として配布させて頂きます。

しかし、競技会の受付の際に体調管理チェックシートと参加同意書の未提出者が非常に目立っております。

この2点を提出した上での参加を認めているので忘れることなく競技会に参加するようにしてください。

万が一、忘れた場合に関しましては、その場で記入・捺印して頂く、もしくはメールにて記入・捺印したものを提出して頂く形になります。

提出が確認できた場合のみIDカードを渡し、参加を認めるため、ご理解の程よろしくお願い致します。


もう一点ですが、本大学陸上競技部の救護活動についてでございます。

各競技会において、競技会参加者に対する救護活動を本大学陸上競技部のトレーナーが行っております。

ですが、トレーナーブロック内で発熱者に接触した者がいることが発覚し、この度の競技会に関しましては、

トレーナーブロックは不参加という形となりました。

熱中症・大怪我等がございましたら受付本部までお越しください。

このような状況下ではありますが、コロナウイルス・熱中症等の予防を徹底して頂き、ご参加ください。

2日間よろしくお願い致します。



会場日本体育大学横浜健志台キャンパス陸上競技場
種目男子100m   男子400m   男子110mH   男子1500m   男子4×100mR   男子走高跳   男子棒高跳   男子円盤投   男子ハンマー投   男子十種競技   男子200m   男子400mH  
男子800m 男子4×400mR 男子走幅跳 男子三段跳 男子砲丸投 男子やり投 女子100m 女子400m 女子100mH 女子1500m 女子4×100mR 女子走高跳 女子棒高跳
女子円盤投 女子ハンマー投 女子七種競技 女子200m 女子400mH 女子800m 女子4×400mR 女子走幅跳 女子三段跳 女子砲丸投 女子やり投
当日エントリーなし
申込期間2021年8月16日~8月20日
要項など
要項プログラム結果