News

最新ニュース


2021.07.04
長距離競技会

【参加方法】長距離競技会について

競技会に参加するには

※2020年度までの登録方法では競技会に参加できませんのでエントリー前に必ずご確認いただきますようお願い致します※

日体大が主催する競技会、記録会に参加するためにはトップページにある紫のバナー「長距離競技会」から

団体、個人どちらであっても団体登録をしていただく必要があります。

2021年度より団体登録のシステムが変更になり、団体登録申請後、本学陸上部が団体を承認し、エントリーや選手登録ができるようになります(※1)。

出場を希望する競技会には、各競技会のエントリー開始時から大会と種目を選択してエントリーを確定することで出場することができます(※2)。

 ※1 個人の場合は登録陸協+氏名にて団体登録をしていただきます。

 ※2 競技会によっては参加人数などの関係で、先着や抽選で出場者を確定することがございます。

  その場合はエントリーしても出場できない団体、選手がでることがありますのでご了承ください。

  なお、この場合出場できなかった方のエントリー費は返金させていただきます。

主な変更点

 ① ログインに必要なログイン ID と管理パスワードを各団体で決定できるようになり、

  団体申請の承認、棄却をweb上で実施するように致しました。

(メールでのやり取りがなくなりました。ID/パスワードを忘れた場合は  nittai-honbu@d02.itscom.net までご連絡をお願い致します)

 ② 年度ごとに団体登録の更新作業が必要になりました。 

(2021年度からは毎 4 月 1 日以降、最初のログイン時に団体更新を行っていただきます)

この場合、団体自体の更新は画面の指示で簡単に行えますが、登録されていた選手は学年や JAAF ID が変わるので登録し直す必要があります。ご注意ください。 

団体登録、大会エントリーに関してのお問い合わせがございましたら nittai-honbu@d02.itscom.net までご連絡をお願い致します。


競技会参加に必要な資料

以下のリンクから印刷をお願いいたします。

【大会前】チェックシート

大会参加同意書

【大会後】チェックシート

※チェックシート(大会後)は各自で保管をお願い致します。

コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今大会の注意事項をよく読むようお願いいたします。

【注意事項】競技会参加について

【持ち物】長距離競技会参加について



お振込に関して

お振込先

 ・参加料は、申し込み期限内に必ずお振り込み下さい。

 ・入金の名義は団体名に限ります。個人で登録されている方は、氏名を明記してください。

 ・参加料の返金は原則致しません。

 ・競技会当日は確認のため、振込明細書、もしくは振込が証明できるものをご持参下さい。



アクセス・駐車に関して

・駐車可能台数は各団体1台限りとします。エントリー時にページ内からお申し込みください。 

・観戦でのキャンパス内の駐車は固くお断りしております。

・路上駐車や近隣施設での無断駐車、用途に合わない駐車は近隣のご迷惑になりますのでご 遠慮ください。発見した場合は警察に連絡し対処いたしますのでご注意ください。

・各団体の駐車可能時間はエントリーページに各自ログインしてご確認ください。 

・駐車場所に関しましては、駐車申請が完了している団体は図の赤枠内、もしくは赤線の場所に駐車可能です。

〈車でお越しの場合〉      :東名高速 「横浜青葉 IC」下車 約10分

 〈電車・バスでお越しの場合〉 :田園都市線「青葉台駅」より東急バス4番乗り場から「日体大行」 約10分



▼参加申込ページは以下の画像をクリックしてください▼



▶︎▶︎▶︎結果速報はこちら